ファシオ(fasio)

ファシオ(fasio):BoAさんがCMをしているコーセーのファシオ(fasio)について書いています。


ファシオfasio):コーセーのファシオfasio)は、BoAさんがCMに出演しているので、知っている人も多いと思います。 うちでも「パンダ目、絶滅。メイクアップ」でおなじみのファシオのマスカラを使っています。
このサイトでは、そんなコーセーのファシオfasio)について書いています。

スポンサードリンク


ファシオ(fasio)に関する記事


2007年3月23日金曜日  

ファシオ(fasio)の日焼け止め

ファシオ(fasio)の化粧品、今度はストップ!紫外線!日焼け止めです。

日焼け止め化粧品といえば、これから紫外線が強くなっていくので、
日焼けしたくない人は、必ず必要な化粧品ですよね。

若いときはいいです。ガンガン紫外線を浴びて日焼けしても。
すぐに元にもどりますから。

もちろんファシオの日焼け止めなんか使って、紫外線からお肌を守れば、
綺麗なお肌のままだと思います。

ただ、歳を重ねるごとに日焼けしたところが戻らなくなっていく。
シミとして残る。紫外線が怖い。。。

そうなってからファシオのような化粧品でカバーしようとするが、すでに手遅れ。

みんなこうですよ。私も紫外線対策なんかしていないのでシミが増えました。
でも男なのでわざわざ化粧品を使ったりはしません。

でも今の男性ってオシャレですから、化粧品を使っているかもしれませんよね。

ファシオには、男性用の化粧品は無いようですね。

ラベル: ,



ファシオ(fasio)に関する記事一覧

スポンサードリンク

アーカイブ ファイル リンク

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]