ファシオ(fasio)

ファシオ(fasio):BoAさんがCMをしているコーセーのファシオ(fasio)について書いています。


ファシオfasio):コーセーのファシオfasio)は、BoAさんがCMに出演しているので、知っている人も多いと思います。 うちでも「パンダ目、絶滅。メイクアップ」でおなじみのファシオのマスカラを使っています。
このサイトでは、そんなコーセーのファシオfasio)について書いています。

スポンサードリンク


ファシオ(fasio)に関する記事


2007年3月26日月曜日  

ファシオ(fasio)の化粧品

ファシオ(fasio)の化粧品って、他に何があるんでしょう?

私は男なので、ファシオの化粧品は、妻が買ったファシオのマスカラしか知りません。
いやそれでも男の中では、ファシオの化粧品を知っているほうですよ。多分。
だって他の人は、ファシオ自体知らないと思いマスカラ。(ダジャレ^^)

そこでファシオの化粧品を調べるべく、ファシオのホームページで調べました。
ファシオのホームページに載っていたファシオの化粧品は、

・LIP
・EYE
・FACE
・NAIL
・UV
・BODY
・etc

関係です。

ん~・・英語が読めん。。。

ウソです。大体わかります。

まず「LIP」はリップ、口紅ですよね。
ん?今は口紅とは言わない?

リップとかルージュとかグロスとか言われても、
なんのことだか、何の化粧品のことだか、さっぱりわかりません。

ただ、ぬれたようなぷるるんとした輝きの唇は大好きです。魅力的~♪^^

ラベル: ,




2007年3月23日金曜日  

ファシオ(fasio)の日焼け止め

ファシオ(fasio)の化粧品、今度はストップ!紫外線!日焼け止めです。

日焼け止め化粧品といえば、これから紫外線が強くなっていくので、
日焼けしたくない人は、必ず必要な化粧品ですよね。

若いときはいいです。ガンガン紫外線を浴びて日焼けしても。
すぐに元にもどりますから。

もちろんファシオの日焼け止めなんか使って、紫外線からお肌を守れば、
綺麗なお肌のままだと思います。

ただ、歳を重ねるごとに日焼けしたところが戻らなくなっていく。
シミとして残る。紫外線が怖い。。。

そうなってからファシオのような化粧品でカバーしようとするが、すでに手遅れ。

みんなこうですよ。私も紫外線対策なんかしていないのでシミが増えました。
でも男なのでわざわざ化粧品を使ったりはしません。

でも今の男性ってオシャレですから、化粧品を使っているかもしれませんよね。

ファシオには、男性用の化粧品は無いようですね。

ラベル: ,




2007年3月22日木曜日  

ファシオ(fasio)のマスカラ

ファシオ(fasio)の化粧品ですぐに思い浮かべるのが、

パンダ目、絶滅。メイクアップ

でおなじみのファシオのマスカラですよね。
この間ウチでも化粧品買ってきました。ファシオのマスカラ。

BoAさんの顔がパッケージにプリントしてあって可愛いかったです。

で、ファシオのマスカラを使ってみての感想は・・・

妻、大絶賛でした。^^

すごい喜んでいましたよ。ファシオの化粧品買ってよかったって。

私は男なので、ファシオの化粧品の何がどういいのか全然わからないのですが、
「もちがいい」みたいなことを言ってました。

これがいわゆるファシオのマスカラの売りである

パンダ目、絶滅。

なのでしょうか?

どちらにせよ、ファシオの化粧品を買って妻が喜んでいたのでよかったです。^^

ラベル: ,




2007年3月19日月曜日  

コーセー ファシオ(fasio)

BoAさんのCMでおなじみのコーセーのファシオ(fasio)。
BoAさん綺麗ですよね。カワイイです♪

話題の夏川純さんがBoAさんの大ファンらしいです。

可愛いし歌も上手いしダンスも上手い。
日本語も上手だしすごいですよね。BoAさん。

そんなBoAさんがCMに出ているコーセーのファシオ。
ファシオのホームページを覗いてみました。

ファシオのホームページには、BoAさんのCMがありました。
そうです。ファシオのホームページでBoAさんが出ているCMを見ることが出来ます。

可愛かったですよ。BoAさん。

きっと夏川純さんもファシオの化粧品を使ってますね。

あとはコーセーのファシオのホームページなので、
当然ファシオの化粧品のカタログもありましたよ。

ラベル: ,



ファシオ(fasio)に関する記事一覧

スポンサードリンク

アーカイブ ファイル リンク

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]